もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





だ、騙されたヽ(´ー`)ノ
久しぶりに専門の友達から会えないかってメールがきたんだけど、まぁ休みだし行くかぁ~って思ったんだε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でもいざ行ってみるとまぁここでは何だし、カフェにってことに…
少し話した後になんか関西風の兄ちゃんが登場(>д<)
回りくどいサイドビジネスの話しへと進むこと会話が3時間が経過(´・ω・`)
まぁ話しを聞くと会社や商品は怪しくないっぽいんだけど、歩合制みたいなんだよね…

今日限りでその友達とは縁を切ろうかと思ったさ( ̄~ ̄)ξ


この記事に対するコメント

これのことねー
そういうのって大概『ヤバイ』で
よく聞く詐欺の話に酷似しておるよねー

【2007/02/24 00:52】 URL | エバラ公爵 #aYDccP8M [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




