もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


疲れかなぁ?
昨日泊まり勤務明けでなんか眠かったから8時にすぐ寝たんだ(-.-)Zzz
それから4時間おきに2回きて計8時間寝たのんだけど、なんか疲れと眠気が激しかった( ̄~ ̄)ξ
これはいったいどうしてかなぁ…
充分な休みをとったつもりでも身体のリズムがうまくいってないんだねきっと┐(´~`;)┌
そのせいか勤務中に鼻血はでるしちょっと身体がだるくて風邪みたいな感じがする(>д<)
鼻血はまぁ最近鼻の粘膜が弱くてときどきでるんだけど、なんか今日は運が悪かったのかな…
風邪っぽいのはまだ熱がでるかわからないけど、今日はすぐこれから寝れば問題ないかな~
まだ帰りの電車の中だけどね!
終電前の電車は酒くさいし、おやじばっか…←俺も含まれる??(´・ω・`)
寝てる人も多いけど(-.-)Zzz
俺が乗ってる電車は京浜東北線なんだけど10両編成のうち一両はなんかヒジョーに人が少なかったんよ!
気になってその車両の前を勇気を出して通過する前に覗いたんだけど、JRの人が貼り紙を貼ってたみたいなんだけど、『座席が汚れているため使用不能』って……
まんまゲロついてるだけやん(>ε<)
掃除するか電車丸ごと変えろと言いたくてしょうがなかったε=┏(; ̄▽ ̄)┛
JR乙!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おっほおっほ、ウルァァァッ!!
ワシはのぅ社員が一人辞めてのぉ
一週間で8日分働いたんや、えぇー!?
なんで7日間しかないのに8日分やっちゅうねん
交代やからやわー、しかも休日買い上げで土曜も出勤やわ
AM6:30~PM11:30までを
今週は二回もやっとんやーッ
・・・過労で死にそう
しる居酒屋行こうね

【2007/02/11 03:55】 URL | エバラ公爵 #aYDccP8M [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




