もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





年が明けて少し経ちますが
新年明けた感じが全くしない今日この頃です。
そりゃもう正月は仕事でめっちゃ忙しかったからで・・・
最近はBOTNEWSが閉鎖になってからはあまりROはしないですね~
まぁ転売ばっかりでクホしるをまたーり活用してます。
少しおけばまたROに復活するかもしれないですが今はこれが精一杯かもにorz
それはさておき最近Mixiを携帯で始めましたw
詳しくはまた次回にでも☆

テーマ:しょ~もない独り言です(* ̄▽ ̄)エヘヘ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




