もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今月初の日記になってしまいますた・・・
プリがようやく91になりました~
89-90にするときあんまりやる気なくてまったり上げてたんだけど、
ようやく90になったんだけど、アイテム二倍期間に城でエル稼ぐか~って思いプリをフル活用w
VIT型だけど組む相手と上手くいかなかったり、
どっちかの操作ミス(スキル発動とか・・・)
による死とか・・・
所属Gの同盟がBのAD取得とのことでギルメンのnaritaさん
(95の廃WIZ)とADにいったところ自給2Mを記録!!
(゚∀゚)=3ウマー!そこで50%前半から約2hで残りを稼ぎましたw
途中MH処理中にミニデモからユピテルをくらい、
飛ばされた先にもMHがあり攻撃をくらいまくり白P連打でも戻れることができずにそのまま死んだりと・・・
ナリタさんもWINの最新OSビスタでハードの設定がうまくいかなかったらしく、たまにフリーズするとかで死んだりと・・・
転生職95のデスペナは凄いだろうな・・・
赤字にしてスンマソ・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

クッハァやっとみっけたぜぇ
盆にブログあるって
聞いたけどアドきいてねぇ事に気づく
お気にいれたからこれからは見るでなー
俺も最近仕事多くてよう
きっと死んじゃうぜー?

また東京遊びん行きたいよぅ
んじゃねー

【2006/11/25 16:47】 URL | エバラ公爵 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




