もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっとの単休ですた
長い休暇が終わり仕事に復帰~
休み明けはリハビリがてらの日勤オンパレードでしたw
調理場からガミガミはいつものことですが、
シルが休み中に変わったことが何個かありました。
それは同期入社で同じ職場の地獄の中を戦ってきた奴が遂にリタイアしたんです!!!!!!
そいつもシルと同様に頑張ってきたんですがついに耐えられなくなって辞めるそうですorz
こんな職場にシルはイルンデスヨ↓
そのせいで調理場がキレやすくなりシルに八つ当たりしてくるんです・・・
先輩に聞くと、新入社員であれば必ず八つ当たりされるんだとか・・・
調理場がイライラするとそれを抑えられなくなり、
殴りたくなる衝動に駆られるんだとか・・・
殴る人になぜ殴るのか聞いてみると、
見ててイライラするんだとか・・・
マジ救いようもない人間かと思った。
それで人を殴るなんて小学生or幼稚園生級な幼稚な考えじゃん?
イライラするから殴る・・・
しかも殴った本人はそれをすぐ忘れるときたもんだ。
なんて都合のいい人なんだと思った。
本人はそれで済むと思うかもしれないけど、
シルには心の奥深くまで傷ついているんだと言ってやりたい。
殴られて、殴る理由が理不尽すぎるから、止めて欲しいと言ったのに、
そいつは最初は誰でも殴られて成長するもんだと言ってきやがった。
まさにガキだ。
うちの職場はガキしかいNEEEEEEEEEE。
心労が重なり仕事面ではさらにテンションダウン。
同じサービスの先輩からは、お前大丈夫か?とよく声をかけられるようになった・・・
相当ヤバい顔してるんだなシルは・・・
辞めたいと思う気持ちがさらに強くなった・・・
だけど辞めたいと思っても、この先再就職すること考えたり、
生活どうしようってのがあるからすぐに辞めれないしな~
正直悩みの種が多すぎる。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




