もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





発光そして転生→
20060924004601.jpg

77.7%→99.9%そして発光~~~~
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  
Lv99でしゅ☆
20060924004624.jpg




最下層で狩っていたんですがちょうどそこにいたダンサーさんが発光して、しるも残り少しだったので頑張って発光してW発光記念のSSですw
あんまりW発光ってないから珍しいよねw
本当は発光式とかやろうかなって考えていたんだけど、
なんかシルのために集まってもらうのも・・・
逆にびっくりさせたかったってのもあったんですよ。




20060924004638.jpg



20060924004647.jpg




20060924004658.jpg


んでヴァルキリーのとこにいってようやく転生~


20060924004707.jpg



20060924004723.jpg



20060924004734.jpg



20060924004803.jpg


駆け足で画像を張りまくりましたが・・・
17時に転生、24時にようやくスナにw

Venさん!!
はっさん!!
ジオ園でのスパルタンめっちゃ感謝です~~~

はっさん、Venさんはいい人です。

ちなみに犬小屋マスタ俊哉さんもアドバイス感謝です~

次はLv80が目標でし。

テーマ:_φ(・ω・*)カキカキ・・・ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

d(。・д´・。)

【2006/09/28 13:09】 URL | じゃっける #- [ 編集]


うおおおおおおお。オーラ、転生、転職までしてるじゃないか!?おめでと~。

【2006/10/01 08:12】 URL | なし #JalddpaA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




