もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


80%突破!!
やっとのことでハンタが81.9%になりましたw
今日はうまくいけば85%までいけそうですかね~
最近画像UPするのがめんどうなので本日も画像はありませぬ・・・
窓手最下層で狩っているんですが、たまに死にます・・・
QMくらったら即飛びますねぇ~
今日あった出来事・・・
もうすぐ補給できるとこまで行ったんですけど、虫が沸いてまして、
HPヤバかったのでスルーして上の階に上がったんです。
そしたらとあるGの鳥が、2PCで移動しながら狩ってたらしく虫をなすりつけるなと注意されました・・・
ここは紳士に受け止め反省はしますが、2PC狩りしてるあんたも邪魔だと言いたかった・・・それに他の人は虫すら狩らないで即飛んだりする人もいるんだしと・・・
愚痴も入りましたがすいません。

ここから先はリアルの話で~
さっきの話なんですが、
ベランダを見るとなんとでかい蜘蛛が巣をいつの間にか張っていたんですよ(;゚д゚)・・・
あわてて(・_・)r鹵~<巛巛巛 害虫駆除!
を開始!!
殺虫剤をしぶとくかけたらなんとか逝ったんですが、残る巣をどう処理しようか考えた挙句、殺虫剤の噴射ガスを使いライターで引火させるいわゆる火炎放射で焼き捨てましたHAHAHA
近所の人がみたら間違いなく通報されかねる行動でした・・・
深夜だったら絶対通報されるだろうなこれ・・・
ちょっとドタバタした一日でしたw
スポンサーサイト

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




