もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





50%超えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  
20060811105041.jpg


ふうやっと50%になりましたw
最近はデスペナばかりくらい少々凹んでましたので更新が少し遅れ気味になりましたorz

それでは前回の更新からの記録をSSで撮ったのでその一部分を紹介していきたいと思います。


20060811104727.jpg


これははっさんとアインDに行ったときの一部です。
SSは撮り損ねましたが、BOSSを倒しに行くときのはっさんの本性が現れた瞬間です(ぁ


20060811104820.jpg



これは別なときですが、はっさんの誤爆一部始終です(マテ
本当は講義にしたかったそうです・・・

20060811104808.jpg



次にこれはシルのペットです(ぁ
たまたまルナが通りかかったと思ったら沸いてきました。

20060811104829.jpg



今はアユタヤDで探偵帽子を作るべく狩ってます。
材料の紐はまだ600個ちょいしか溜まってませぬorzまだ半分を超えてないのでもうちょっとがんばろうと思います~

ここのBOSSはウザいでつ・・・
とにかくみんなここのBOSSは放置でずっとテレポで飛びまくっている次第で・・・

20060811104901.jpg



最後にこんな画像をば・・・
なんか最近ログインしようとするとこの画面がよくでます・・・
なぜかは原因不明ですけどこの画面がでた時点でEnterを押してしまうと、RO自体が終了してますので・・・

ノートPCも同じ現象が現れています(;゚д゚)・・・
どなたか同じ人がいたらコメントPlz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

よ~!
はじめのパッチ情報で、その不具合乗ってた
エラーメッセージがそういう風になるとか、
詳しく読んでないからわかんないけど、RO側の不具合だからPC問題ないと思うぜ

【2006/08/12 08:09】 URL | ヴァル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




