もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





自分を犠牲してまでと・・・
昨日先輩に言われた一言ですorz
どうして先輩にそういわれたかといいますと、
仕事の量が半端じゃないんですよヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人
もちろんシルだけじゃなくて、
同じ職場の社員全員だそうですが・・・
ナイトシフト明けの翌日朝5時から勤務し、
休憩なしでの8時間半労働後やっと休憩1h・・・
しかしみんな1時間休まずに、食事とったらすぐ裏でデスクワークだそうですorz
なんでこんなに激務なんでしょうかね・・・
明らかに労働基準法違反です・
自分の仕事の効率もまだ良いとはいえませんがそれでもこの職場はひどいですね。
みんながしてるから自分もそうしていかないといけないと・・・
明らかに悪い循環です。
直属の上司はほとんど放置ですからね。
彼らも仕事があるみたいですが、正直頭にきます。
でもまあ辞めたいと思いはまだないですが、
怒られっぱなしは凹みますよ。
しかも自分のせいじゃなく、客の我がままも多少ありますからね。
ああ、やっぱ少し鬱状態かもしれませぬorz

帰りに浜松町の駅からいつも通りに電車に乗ろうとしてたら、
新文化放送のビルからライブの音がw
気になってみてみると、知らないバンドの二人組みが演奏をしてました。
なんかこうストレスがふっと抜けた感じがした。
だからもう少しがんばろうと思う。
きつく怒られるのも最初だけだから、
もっと自分をしっかり持とう。
毎日じゃ辛い訳じゃないんだしね。

テーマ:アホだなぁ~(゚∀゚ )ソウダヨアホダヨ! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




