もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日は土曜やね~
カモ?

見てください~?
ん?なんだこれはと思う人もいますが、このカモ?らしき物体はうちの会社に生息?しているみたいです・・・
むかしはもう一匹いたらしいんですけどタクシーに引かれてかわいそうなことになったらしいです。
そんなカモは会社の噴水前でたまにみかけます。
いつもはそんなに見かけないのですが今日はラッキーですねハイ!!
出勤時間が迫っていたので慌てて写メりましたw
そして本日は10時出勤でしたが新入社員は残業がつかないので前日まで仮残業扱いで労働超過分の時間を消費し早く退勤できました~
全く今まで暇なくせに上司が雑用をやらせるから本当にやってられなかったです↓
今日まで研修してたところはカラオケ兼レストランのお店でした。
会社の地下にあるひっそりしたお店ですが、サービススタッフの上司がこれまた最悪な人で・・・
愚痴るとこれ以上長くなるので辞めますはい・・・
とまあ今日で最後でしたのでまあいいかw(今月に研修が終わり本配属先がそこでないことを祈ろう)
OPEN作業は全くやったことがなく、しかも一人で今日はやっていたので全然仕事ができず超苦労しました・・・そしてアホ上司2号がキレて最悪でしたねorz
まあ俺の予習復習していなかったのもありますが前日終電帰りだからまずしょうがないとしか・・・
さてこれから残り寝るまで何をしようか考え中です~
おそらくネカフェでラグナするぐらいかと思いますが、続きはまたw
スポンサーサイト

テーマ:そんなあなたに読んでほしいのです。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




