もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


zzzネムネム
20060719034255.jpg


以前あったロードクロースをルナさんのBSに頼んでカンカンしてもらいました~
結果・・・
さすがルナさんですねw
見事+4→+5であっさりとクホってくれましたorz
クホの神でもいるんでしょうか・・・


気を取り直してコック帽子の材料を集めてきましたw
竜の鱗は一番数が多かったのですが意外とあっさりいけてラッキーでしたw
次にやわらかな毛はルナを狩ろうと思ったらやたらとめんどくさかったのでギルメンに聞いてみたらがと~さんが大量にお持ちでエル塊と交換してくれましたw(サンクス!!
一番厄介だったのが一口ケーキですね・・・
マジドロップは10%なんですけど最後の1個の時なんて50匹狩っても出ませんでしたから(;゚д゚)・・・
ギルメン数人に20~30個程カンパしてもらい、残りは3時間ぐらいかけて自分でゲトしましたzzz
もうね意識飛びそうで大変だったんだからorz

20060719034243.jpg



明日と言うかもう日付変わったから今日だけど16時出勤なんでたっぷり寝ようと思いますzzz
&10時(シルがいない時間に)うちの職場でフジTVの撮影取材があるそうですw
味はいいけど店内はちょっとホテルにしてはイマイチなうちの店を撮影するなんてどうかと思いますが・・・
放送は来月中のスーパーニュースの18:17分からだそうですw
チラっと見かけた方はブログに報告してくださいなw
スポンサーサイト

テーマ:ムヒョー!こいつはイカしてるな! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




