もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やっとベース10%稼げますたw
20060713033444.jpg


もっすやっとベースが10.4%までいきましたw
昨日は窓手でコツコツと3~4%稼ぎ残りはリヒのクエストとゲフェの吟遊詩人クエをやりました~
めんどくさかったけど地味に(゚∀゚)=3ウマー!
次は魔王クエかな~って思ったりもします☆
何かおいしいクエがあったら知ってる人情報plz
コメントに是非カキコをいただければかとw


ちなみに日付変わったので今日ですがまた泊まり勤務っすorz
最近調理の人でめっちゃ嫌いな人がいます・・・
まるでジャイ○ンみたいな感じで超ウザいです(# ゚Д゚)ノ
少しそれが鬱な感じ・・・

あと今話題のMiを観てきました~
会社の映画館で品川にあるんですが綺麗ですねぇ~
値段はなんと社割りで¥1000也!!
観る価値はあるかな~って思う映画でしたんで是非ブログを見てる方も鑑賞してみてはw
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




