もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


会社あがりですよ~
今日は(1日で時間計算すると26時)夕方から出勤だったので終電帰りですよorz
今年に4月から都内のホテルで勤務を始めたばかりなので日々忙しい日常を送ってる今日この頃です~
将来はバーテンダーを目指して現在ウェイターで修行中です~!
会社を出てふと東京タワーをみたら時刻は丁度24時だったので、タワーのライトアップが消える瞬間を見れましたw
これがカップルでみるとよく結ばれるって噂があるけど実際どうなんでしょうかね?
ぶっちゃけ一人身の俺はもしや一生一人身?って思った瞬間でした・・・
スポンサーサイト

テーマ:管理人の壱日 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




