もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タイトルなし
休み明けで今日は泊まりですよんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
休日は久しぶりに買ったPS2ソフトウ"ァルキリープロファイル2『シルメリア』をずっとやってました=^ェ^=
発売初日から通販で注文して、3~4時間しか寝てないで10時間ぐらい初日からプレイしてそのまま会社で仕事をしたんですけど、泊まり明けの翌日はほんとに倒れそうな勢いでしたねι(◎д◎)ノヾ
あまり寝ないでいるとこんなことがわかりました…

眠気>食欲>意識

そうなんです…マジで眠気がなによりも辛いですね…
次に食欲ですが、だんだん眠くなるにつれなくなっていき休憩中はずっと眠っていて、最後に食事をとってから17時間経過して食事をしましたが体があまり食事を受け付けなかったでつ…
シルメリアについてはまた後で更新しま~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




