もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





身体からSOSシグナルを受信ι(◎д◎)ノヾ
もっすここ数日で今までの生活が120度近く違う環境になったシルです…
なぜ生活環境が変わったかと言いますと、前回の更新記事を読んでもらえればわかるのでご了承をば。
実際夜勤をしてみるとかなりしんどいんですよこれがι(◎д◎)ノヾ
仕事はだいたい泊まりの日が24時ぐらいまで仕事して調理のコックさんが作るまかないを頂きその後会社のクソボロい風呂場でシャワーを浴びて囚人が寝るのと同等かそれ以下の仮眠室で寝る時間には午前2時頃ぐらいにはなってますね(`□´)
朝は朝食サービスのスタンバイで午前5時には勤務してますけど、朝メシ食う暇なんてないし休憩なんか下手したら13時に来る交代の社員がくるまで食べれないんですって…
身体がほんとにダルいわ(u_u)o〃


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




