もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ついでにもう一個更新~
big-vs-yot.jpeg



なんとなくこんな画像をうp。
まあROの兎Gにいたらわかるんだけど公爵から教えてもらったサイトで拝借したギガMACです・・・

んまぁそれはおいといて、これからの仕事ネタと趣味の映画ネタでも、
お話しようかと思い書き込みしてるんですよw

さてさてじゃあ最初は仕事の話からで・・・
え?聞いてない?お呼びでない?
まあまあそう言わずに一人暮らしだから寂しいんですよ~
前置きはこれぐらいにしといて、
仕事はバイキングのお店で働くと前にもお話しましたが、
とにかく言えることは、めっちゃ人いなくて仕事がハードで、
上司が上がらないから俺も上がれないっつーか気まずくてサービス残業しかできませぬ><
順番に説明すると、まず人がいないせいで会社に泊まって翌日も朝5時から働く超激務なんですよ・・・
前日なんか早くて24時に仕事が終わるかもって勢いなのに・・・
朝食サービスがある店はこれだから働きたくないですねorz
しかも泊まり明けの日でも早くあがれるなんて夢の又夢の話で明けシフトでもいつあがれるかわからない状態なんですよorz
その原因はお店の予約状況or店内の稼働率や裏のスタンバイ、従業員の休憩出しの為の残業など・・・
これから仕事をしていく上でさらに過酷だと言うことがわかるかもしれないですね・・・
本当に体がもつか心配ですね↓
ちなみに泊まりシフトの平均睡眠時間はなんとたったの2時間寝れば十分って話ナンデスヨ><
明けシフトで夕日が見れればマシな方で忙しいと21時以降まで働かされる可能性だってあるしもう最悪やね~
趣味の話しようとしたらもう無理やん。
んまぁ趣味はパパっと説明をば。
今日みたDVDは2本です。
1つ目は・・・・ワイルドレーサー2
ってカーアクションだす。
コメント・・・これ内容がとってもつまらないです。
見たい人or興味ある人もいるかもなので内容はそこそこ伏せますが、
ただカーチェイスして公道で暴走し、ヒロイン(綺麗じゃないです・・・シル的に)をめぐって争うとまあ中途半端な作品で途中で観るの辞めましたorz

やっぱシルのお勧めはだいぶ前だけど69セカンズってニコラスケイジ主演の映画が最高ですね~

続いて二本目は最近ちょこっと話題のポセイドン・アドベンチャーを観ました。
なんか実際に船を造って撮影したって噂がありますが、
序盤中盤まではまあまあおもしろめたんですが、
沈没した時のCGが結構お粗末で笑いが止まりませんでしたよ・・・
そして次々に逃げ延びようとする役者達が誰がこの場面で死ぬんだろうかな~って予想ついたりと・・・
中盤までのシナリオはそこそこ楽しめます。
けれどロードオブザリング級に長いんですよこれ・・・(時間ガガガ)
多少飽きます。
そして最後に数千人近く沈んだ船の中に取り残された人たちのシーンがなく、
メインキャストが救助されてENDですぐ終わったのでつまらなかったです・・・
その後のシーンとかちょっと¥ケチった作品だと思いました・・・
評価はBですねいじょ~

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




