もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やってくれるぜVAIO
夏のボーナスのほとんどをつぎ込んで買ったVAIOのPC。
地デジも見れてスリムで綺麗なのはいんだけど、
使っていくうちに欠点がボロボロで出るわ出るわ・・・

キーボードとマウスがワイヤレスなのはいんだけどマウスの電池消費が激しくて困るわorz・・・

次にCPU最新のCore2Duoのくせに処理速度が俺の自作PCよりも遅く感じるし・・・

メモリーは増設して2Gにしたけどまあ普通ってとこかな。

あとさ、買ってすぐに初期セットアップしようとしたらVistaが最初から不具合を起こしてて、サポセンに電話しながらVistaをマニュアルセットアップするハメに・・・

あれには凹んだねおかげで3時間かかったし

他にも最初から付属されてるお試し版ソフトを起動しただけで致命的なバグが起きてそれを復帰させるのに4時間かかった時は返品をしようかとすら思ったし・・・

一番キレたのは地デジ番組を録画したんだけど要領がでかすぎだからDVD-Rに焼こうとしたら㍉・・・

対応してるメディアはDVD-RWとRAM、SONYのブルーレイディスクだし・・・

しょうがないからDVD-RWを購入して焼きこみを開始したんだけどこれが長くてさぁ~
2時間番組書き込むのに3時間半って喧嘩売ってない?

普通に録画したら番組終わってるんですけど・・・って感じ

おまけに書き込みをしたまではいいけど、このPCじゃ再生できないってマジありえないし

普通書き込みができたら再生できるって思うじゃん?
それができない製品売ってるって反則に近いし・・・

このDVDを見るには前使ってたPCで見れると思うからいいにしても俺の怒りは当分収まらないだろうな・・・

キーボードを操作するとカバーに手が当たりめっちゃ操作やりにくし・・・

手の内側が赤くなるの勘弁してぇーーーーー

みんなSONY製品には注意してくれぃ


テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記




