もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





キルハイルクエやってきますた
キルハイルクエを終えて一言・・・
マジむずかしすぎる・・・(;゚д゚)・・・
   〃〃∩ _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
OWNにある第4部まではソロでなんとかなるんですが、
最後の5部リヒのクエスト用ダンジョンがめっちゃ難しかった・・・
       _, ,_  パーン
     ( ‘д‘)  
        ⊂彡☆))Д´)
クエストのmob出してなんかしたりとか、
他のPTの順番待ちとかかなりめんどくさかった・・・
20061030035417.jpg


エリーセル、エルリオンの新規mobはリビオ級に硬いのが痛い・・・
攻撃力も強いし・・・HPも高いときたorz
♯で悪魔特化使用でも2kのダメージを与えればいいぐらいだしね。
FA使ってもいいけど脇が多いとしんどいですな・・・

クエスト中でのできごと
20061101093924.jpg






中央のヴァルの会話・・・
ヴァルが嘆いてます・・・
理由はこれ↓
20061030040052.jpg




「うほ、いい男」

   ノノノノ⌒ヽ 
 (゚∈゚ )  ミ)  
   /⌒\/(   )

なんか心の叫びがオープンで流れたんですよw





テーマ:ウェェェイ☆(★・∀・)ノ - ジャンル:日記

今日から新パッチきますね~
ついに新職業またきますね~
シルは個人的にガンスリがめっちゃ気になります☆
まぁ作るのはだいぶ先でしょうが・・・
とりあえずプリを90代にスナを80代にして、
金銭的に余裕があれば作りたいかなっと・・・
最初は供給と相場がつりあわないだろうし・・・
一方新DフィゲルMAPですね~
オーディンD対策としては、
スナの武器面を考えるとオクスケc刺しの武器が必要ですね~
まあc自体がこれは安いので5M前後あれば作れるだろうけど、
一方プリの防具対策ガガガ・・・
エンジェc・・・高すぎ・・・
他天使対策の防具が厳しいですね~
最近プリのVIT型でも辛いDがどんどん増えてきましたねorz
アビスで雷竜に属性攻撃で即死とか・・・
あれはVIT型では屈辱的ですなorz
まあ資金面が痛いのでまたコツコツ稼がないとって感じですね。
では今日はこれから出勤してクマーーー(,,゚∀゚)
最近仕事は夜暇なので泊まり勤務はそこそこ楽なのでラッキーです。
クリスマスが嫌~ですお店が混んじゃうかもだから・・・

犬OFFについてはまた後日のお楽しみでw
テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

やっとの単休ですた
長い休暇が終わり仕事に復帰~
休み明けはリハビリがてらの日勤オンパレードでしたw
調理場からガミガミはいつものことですが、
シルが休み中に変わったことが何個かありました。
それは同期入社で同じ職場の地獄の中を戦ってきた奴が遂にリタイアしたんです!!!!!!
そいつもシルと同様に頑張ってきたんですがついに耐えられなくなって辞めるそうですorz
こんな職場にシルはイルンデスヨ↓
そのせいで調理場がキレやすくなりシルに八つ当たりしてくるんです・・・
先輩に聞くと、新入社員であれば必ず八つ当たりされるんだとか・・・
調理場がイライラするとそれを抑えられなくなり、
殴りたくなる衝動に駆られるんだとか・・・
殴る人になぜ殴るのか聞いてみると、
見ててイライラするんだとか・・・
マジ救いようもない人間かと思った。
それで人を殴るなんて小学生or幼稚園生級な幼稚な考えじゃん?
イライラするから殴る・・・
しかも殴った本人はそれをすぐ忘れるときたもんだ。
なんて都合のいい人なんだと思った。
本人はそれで済むと思うかもしれないけど、
シルには心の奥深くまで傷ついているんだと言ってやりたい。
殴られて、殴る理由が理不尽すぎるから、止めて欲しいと言ったのに、
そいつは最初は誰でも殴られて成長するもんだと言ってきやがった。
まさにガキだ。
うちの職場はガキしかいNEEEEEEEEEE。
心労が重なり仕事面ではさらにテンションダウン。
同じサービスの先輩からは、お前大丈夫か?とよく声をかけられるようになった・・・
相当ヤバい顔してるんだなシルは・・・
辞めたいと思う気持ちがさらに強くなった・・・
だけど辞めたいと思っても、この先再就職すること考えたり、
生活どうしようってのがあるからすぐに辞めれないしな~
正直悩みの種が多すぎる。
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

スナが72になったじょ&プリは87にw
20061006024401.jpg



今日城にいったら白Pが壁の上にw
まあ普通に取れましたけどねw
今日は初タナにも挑戦しました!!
沸きがいいのと敵がTUEEEEEのなんの・・・
でも今までにない大PTだったのが楽しかったですよw
PT構成はスナ、支援2パラLK冠教授廃WIZ阿修羅です
教授の力すげーーーーーーーーと思った瞬間でした。
ブラギで連打FA&♯ですぐにSPが尽きるんですが、
教授のスキルでSPがすぐに回復w
でも教授大変そうでした。SPの供給を一人でほぼ全員してたんですからw
タナで早くレアいっぱいだしてこの貧乏生活から脱出したいですね~
ほんまにもう家計が厳しくて厳しくて\(´Д`;)/)))うわ~~ん・

そんなときにBSのクホしるがすばらしいものを作ってくれましたw

20061006024334.jpg



ゝ(^O^)丿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  
ぷち強い火スタナ!!
これはもう奇跡ですねw
いつもクホってばっかのクホしるが久ぶりにがんばってくれましたw
次もまたなんか期待したいけどその分いっぱいクホるんだろうな・・・
これからもクホしる製ブランド拡大計画進行中です。
テーマ:とりあえず頑張った! - ジャンル:日記

現在休暇堪能中~
いや~休暇っていいもんですね~
会社で夏休みを取っていなかったので、ようやく10月にとれますたw
(ってかもうぶっちゃけ秋休みだよね・・・orz)
最近会社が嫌で嫌でしょうがない今日この頃です。
なんで嫌かと言いますと、労働基準が守られていないから・・・
休憩は行きにくいし・・・むしろ行けない・・・
残業代はカットされるし・・・
人間関係超ぐちゃぐちゃだし・・・
きわめつけが男女差別にパワハラときたもんだ(;゚д゚)・・・

どうしようもなく学校の先生に相談したところ我慢しろって・・・
まあ後輩の就職活動にも影響するからあまりすぐには辞めるなってことでしょうかね・・・
なんか凹むわ~イライラもしま・・・
おかげでずっと家に引き篭もり気味な罠。

こんなとき友達に愚痴るってのが一番みたいですねw
シルもリア友に愚痴ったりとかしますけど、それじゃ物足りないんですよorz
普段じゃあまりいえないですが、ブログでちょこっと本音をば。
シルは人に何か強く言われるとすぐ気にしたり凹んだりしやすい人間ですね。
んまぁ一人でいつもいますから何か抱えたらすぐに駄目になるのは目に見えてますけどね・・・
本当のことを言うと人に甘えたい自分がいる。
でも男ってやっぱそんなにだらだら甘えるのって恥ずかしいじゃん?
だから人前で当たり障りないように接してます。
だけどここぞってときに上手く人と付き合えない自分がいる。
やっぱ当たり障りないようにしてると肝心なときに駄目ね。
そんなことを痛感している今日この頃。
たぶんこれは自分でどうしようにも難しいよな~
かといって人からアドバイスをもらっても素直に聴けないってか、
それを元に実行しようとしても上手くいかない自分がいるってのも確か。
気分が落ちてると友達と接するときも上手くいかないんですよ。
なんかこう疲れてるな~とか?
何考えてるかわかんないとかよく言われますね。
それとすぐに顔にでるらしいので、よく怖いと・・・(これは素なんだってばーーーーーー)


もう一つお話おば

愛車のヤマハXS250SPL(かなり古い中古の単車90年初期製造らしい・・
の調子が悪かったので先週ヤマハのバイク専門店に様子をみてもらったところメンテもあまりしてなかったので深刻なダメージを受けているとのことで・・・
修理すると5万前後はかかるかもだって・・・
今はまだバイク屋にあずけているんですが家計に痛いΣヽ(゜Д゜; )ノ
(´Д⊂ モウダメポ
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記




