もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あじぃ…疲れたι(◎д◎)ノヾ
もっす!!
最近ブログの更新が週一みたいに感じますが気のせいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今週シルの職場のレストランが全国ネット(フジテレビ)で紹介されてから毎日が地獄です…ゥヮーン(u_u)o〃
人がいないのにこんなに激務なんてキツすι(◎д◎)ノヾ
一方ROネタですが、ハンタに少し飽きたので、プリを育ててみました☆
眠気が襲わなければ、結構いい感じです♪
城のペア狩りはたまに死にますが楽しめるからまあいいかなw
いずれはプリで生体D3Fでも行ってみたいです(*>∀<*)

旧兎メンバーの集い
数日前にラグナ友同士が集まるとのことでシルも頑張って山梨まで単車を走らせ深夜いきましたw
ここ最近単車をあまり走らせてなかったので気分転換には最高でしたw
15日やっと会社が終わり日付がかわった深夜から首都高を経由し中央道を乗り継ぎやっと甲府に到着w
単車での移動はこれが一番長かったのかな?
少し疲れましたが楽しかったです^^
お盆の帰省ラッシュも特に深夜はなく⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン な感じでしたw
車があまりにも少なかったので自己ベストの140㌔で高速を暴走・・・
首都高メインで単車で走ってたせいか中央道は道幅は広かったのですが、道路の照明設備が乏しくちょっと怖かったです(;゚д゚)・・・
さらに霧はでるし、雨は降るしでもう大変orz
そこから兎メンバーに会えたらほっとしましたw
カラオケでオールしたんですが、
山梨組(ハンドネームですが、MK、シュ、k、セレ)
のカラオケには正直おどろきました(;゚д゚)・・・
なんか曲のレパートリーアニメ一色でしかもこんなのあったんか?って感じのを出しまくりで^^
公爵もびっくりしてましたw
そして早朝に解散し、MKと一緒にネカフェで昼まで過ごしました~
ネカフェでMKはマジシャンを育てていたんですが、
ノビから3時間で寝ないで狩りし続けるのは凄いと思った。
そして昼に勝沼のワイナリーをみんなでブラブラしてシルは神宮外苑の花火大会をみるためにダッシュで中央道を東へ進み東京まで走りましたw
途中お盆名物大渋滞に遭遇しましたが、単車ってマジいいねw
渋滞していようがスイスイ車の間を走り抜けましたヨン~
20㌔近くあった渋滞ですがなんとか事故らずに完走☆
そのまま帰りは友達を後ろに乗っけたまま実家の千葉へ帰り、
翌日親父の墓参りを済まし家に到着!!
はぁ~この二日半で500㌔を単車で走ったんで疲れましたが、
ストレス解消にはよかったかと思いました。

明日はってか今日は犬小屋のOFFか~
シルは仕事なので不参加ですorz
みんな楽しんできてね!!
そしてここにもカキコしてよね♪

50%超えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  
20060811105041.jpg


ふうやっと50%になりましたw
最近はデスペナばかりくらい少々凹んでましたので更新が少し遅れ気味になりましたorz

それでは前回の更新からの記録をSSで撮ったのでその一部分を紹介していきたいと思います。


20060811104727.jpg


これははっさんとアインDに行ったときの一部です。
SSは撮り損ねましたが、BOSSを倒しに行くときのはっさんの本性が現れた瞬間です(ぁ


20060811104820.jpg



これは別なときですが、はっさんの誤爆一部始終です(マテ
本当は講義にしたかったそうです・・・

20060811104808.jpg



次にこれはシルのペットです(ぁ
たまたまルナが通りかかったと思ったら沸いてきました。

20060811104829.jpg



今はアユタヤDで探偵帽子を作るべく狩ってます。
材料の紐はまだ600個ちょいしか溜まってませぬorzまだ半分を超えてないのでもうちょっとがんばろうと思います~

ここのBOSSはウザいでつ・・・
とにかくみんなここのBOSSは放置でずっとテレポで飛びまくっている次第で・・・

20060811104901.jpg



最後にこんな画像をば・・・
なんか最近ログインしようとするとこの画面がよくでます・・・
なぜかは原因不明ですけどこの画面がでた時点でEnterを押してしまうと、RO自体が終了してますので・・・

ノートPCも同じ現象が現れています(;゚д゚)・・・
どなたか同じ人がいたらコメントPlz
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

久しぶりに育成っと
81.jpg

Lv81.jpg


久しぶりにプリで臨参加をば。
最初城で行ったんですが、ラグと騎士が本の溜まり場に突っ込んだりと全然だめでしたねorz

次はアビスにいってきました。
これもまた臨だったんですかなんと提督がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  
  /■\ オニギリ
( ´∀`∩ ワショーイ
(つ   ノ
いや~ほんと偶然でしたねw
それもありなんとか81になりましたw

一方ハンタですが、木曜はがんばって37.5%から42.8%まであげたんですが、翌日テロの標的にされたり、窓手で死んだりと結局赤字の、
42.5%に・・・\(´Д`;)/)))うわ~~ん・
悔しいのまたがんばりまつ・・・
がんばれば10日までに50%を目指してみたいものです。
@提督のブログもリンク張りますのでみなさんよかったらみてあげてくださいなw
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

自分を犠牲してまでと・・・
昨日先輩に言われた一言ですorz
どうして先輩にそういわれたかといいますと、
仕事の量が半端じゃないんですよヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人
もちろんシルだけじゃなくて、
同じ職場の社員全員だそうですが・・・
ナイトシフト明けの翌日朝5時から勤務し、
休憩なしでの8時間半労働後やっと休憩1h・・・
しかしみんな1時間休まずに、食事とったらすぐ裏でデスクワークだそうですorz
なんでこんなに激務なんでしょうかね・・・
明らかに労働基準法違反です・
自分の仕事の効率もまだ良いとはいえませんがそれでもこの職場はひどいですね。
みんながしてるから自分もそうしていかないといけないと・・・
明らかに悪い循環です。
直属の上司はほとんど放置ですからね。
彼らも仕事があるみたいですが、正直頭にきます。
でもまあ辞めたいと思いはまだないですが、
怒られっぱなしは凹みますよ。
しかも自分のせいじゃなく、客の我がままも多少ありますからね。
ああ、やっぱ少し鬱状態かもしれませぬorz

帰りに浜松町の駅からいつも通りに電車に乗ろうとしてたら、
新文化放送のビルからライブの音がw
気になってみてみると、知らないバンドの二人組みが演奏をしてました。
なんかこうストレスがふっと抜けた感じがした。
だからもう少しがんばろうと思う。
きつく怒られるのも最初だけだから、
もっと自分をしっかり持とう。
毎日じゃ辛い訳じゃないんだしね。
テーマ:アホだなぁ~(゚∀゚ )ソウダヨアホダヨ! - ジャンル:日記




