もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっと36%に・・・
ふうやっと36%になったっぽ。
でもやっぱ辛いわ~
何が辛いって?それは・・・
1.BOTが非常にウザす・・・
これはもう癌砲クォリティーでしょう・・・
何にもしてくれないですから・・・
通報しても効果なしorz
2.ずっと一人で狩りですからorz
やっぱ効率重視になるとこうなりますね~
臨もねなんかこうめんどいし・・・
愚痴だらけやわ~ほんまに。

MKに少しメッセで愚痴ったり情報を聞いたりしてますが、
近いうちに時計3Fでも逝ってみようかと思うんだよね。
アラーム狩りデスヨ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
そこで効率よければ狩場変更しようかと思います。


ASPD.jpg



なんとなく画像をUP
これは料理のエビチリグラタン(AGI+6)を仕様したときの画像です。
意外と効果も長くもった(約10分か15分程度)
のですがASPDが初の183に達したので記念SSの一部です。


テーマ:もういやだーっ! - ジャンル:日記

休みが有効活用できない~\(´Д`;)/)))うわ~~ん・
なんとかハンタは32.8%まで育ちました~
(本日デスペナ1%込み・・・orz)
休日使ってコツコツ狩っているんですがやはり上手くはかどってくれないですね↓
ROに集中しすぎたせいか休みは有効に活用できずなんか、
休日は部屋でエアコンをつけながらダラ~っとしかしてないような気がします\(´Д`;)/)))うわ~~ん・
リフレッシュにどこか行こうとしても一人じゃウ~ン~ンンンンン~ウ~ンウ~ンン・ンってな状態でして・・・
まあ実際仕事もきついですね(;゚д゚)・・・
仕事は8月中に今の仕事を一通りできるようになりたいですね。
今はまだ先輩からのダメ出しが・・・


ルナさんへ→
コメントサンクスです!!
いつかはALSに戻りたいと思います☆
でも今はまだその時期ではないと思いますが、
と、とりあえず早く発光を目指してきます。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

祝21歳!!
21日に誕生日を迎え晴れて21歳になりますたゝ(^O^)丿

まあ誕生日は出勤でしたけどねorz
後は普通にRO日記かな~
現在ハンタは25.5%ですw
まあまあ育ちましたけどねw
だいたい1/4過ぎたとこですか・・・
先は長いけど後少し!!
一方ギルドに関してですが少しALSから離れることにしました。
理由はGvしてないのにシル一人だけ別行動みないなことをしてて
申し訳ないかなと思った今日このごろです。
ルナさんと話し合ってそのあと自分で考えた結果、
ひとまずハンタを転生させること、
んでスナパで使えるようになってきたらGvに顔を出す予定でw
ALSについての進退は先は長いですが年内に結論を出そうかと思います。ALS.jpg



テーマ:適当日記 - ジャンル:日記

zzzネムネム
20060719034255.jpg


以前あったロードクロースをルナさんのBSに頼んでカンカンしてもらいました~
結果・・・
さすがルナさんですねw
見事+4→+5であっさりとクホってくれましたorz
クホの神でもいるんでしょうか・・・


気を取り直してコック帽子の材料を集めてきましたw
竜の鱗は一番数が多かったのですが意外とあっさりいけてラッキーでしたw
次にやわらかな毛はルナを狩ろうと思ったらやたらとめんどくさかったのでギルメンに聞いてみたらがと~さんが大量にお持ちでエル塊と交換してくれましたw(サンクス!!
一番厄介だったのが一口ケーキですね・・・
マジドロップは10%なんですけど最後の1個の時なんて50匹狩っても出ませんでしたから(;゚д゚)・・・
ギルメン数人に20~30個程カンパしてもらい、残りは3時間ぐらいかけて自分でゲトしましたzzz
もうね意識飛びそうで大変だったんだからorz

20060719034243.jpg



明日と言うかもう日付変わったから今日だけど16時出勤なんでたっぷり寝ようと思いますzzz
&10時(シルがいない時間に)うちの職場でフジTVの撮影取材があるそうですw
味はいいけど店内はちょっとホテルにしてはイマイチなうちの店を撮影するなんてどうかと思いますが・・・
放送は来月中のスーパーニュースの18:17分からだそうですw
チラっと見かけた方はブログに報告してくださいなw
テーマ:ムヒョー!こいつはイカしてるな! - ジャンル:日記

カンカンクホホホ・・・
もっす
m9(^Д^)プギャー!! ・・・
って何がプギャーかと言いますと、紫箱を4つ開けたのに、
全部不発に終わったからです・・・
紫箱4つとは・・・
リヒ研究所クエを4きゃらでやったときの報酬でつ。
1つ目・・・影矢・・・もうハァ?(゚Д゚)y─┛~~ って感じ
2つ目・・・sアドベ・・・m9(^Д^)プギャー!!
3つ目・・・sパイク・・・あんま救いようのない物
最後の4つ目・・・sミンクコート。まあまあだけど赤字・・・
んであまり売れそうもないのでカンカンしたんですけど+5までいって、
この世から去りましたorz

ハンタは順調に育ち20%です。

まあ+としてはsグローブが手にはいったことぐらいですかねw
テーマ:独り言だ・・・気にすんな - ジャンル:日記

がががぴー
20060716034556.jpg


なんとなくギルドチャの会話でルナさんが喋った一言w
今日はクエスト中心に経験値稼いでましたw

魔王クエの方はおかげさまでクリアできましたw

タナトスタワーに一緒に付き合ってくれた、MK、はっさん、Venさん、
いちごさん、←ALL犬小屋メンバー
そしてアシゲさんどもどもです⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

&初タナトスタワー記念のSSをUPおば


20060716034615.jpg




もうすぐハンタのベースも17%代ですw
まだまだ先は長いかもですががんばりもっすw

追記・・・仕事話ですがシフトの出勤時間がだいぶ変わりましたw
(予定ですがほぼ確定w)
今まで泊まり勤務だと13時か遅くて15時出勤だったのがなんと16時
出勤に変わりましたゝ(^O^)丿
これで今までの疲労は少しは減るのでしょうか・・・
また明け方の勤務は早く上がれるのかが心配でつ・・・

ちなみにこんなSSがあったのでUP
20060716034606.jpg


テーマ:独り言だ・・・気にすんな - ジャンル:日記

やっとベース10%稼げますたw
20060713033444.jpg


もっすやっとベースが10.4%までいきましたw
昨日は窓手でコツコツと3~4%稼ぎ残りはリヒのクエストとゲフェの吟遊詩人クエをやりました~
めんどくさかったけど地味に(゚∀゚)=3ウマー!
次は魔王クエかな~って思ったりもします☆
何かおいしいクエがあったら知ってる人情報plz
コメントに是非カキコをいただければかとw


ちなみに日付変わったので今日ですがまた泊まり勤務っすorz
最近調理の人でめっちゃ嫌いな人がいます・・・
まるでジャイ○ンみたいな感じで超ウザいです(# ゚Д゚)ノ
少しそれが鬱な感じ・・・

あと今話題のMiを観てきました~
会社の映画館で品川にあるんですが綺麗ですねぇ~
値段はなんと社割りで¥1000也!!
観る価値はあるかな~って思う映画でしたんで是非ブログを見てる方も鑑賞してみてはw
テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

仕事が多忙だわなι(◎д◎)ノヾ
もっすシルですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
暑いねマジ★
出勤が昼過ぎだから一番暑い時間やねん(u_u)o〃
汗だくでの勤務はつらいでつ…
今日も泊まり勤務なんだけどね↓
ROはあまりする暇ないんでやっと5%しか稼いでないんですよ…
一方はっさんはどれだけいってるのか気になりますね~
明日は夜できたらやろうと思うんですけどね!

祝回線開通ゝ(^O^)丿
20060706195545.jpg


ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  
我が家でADSLですが回線開通しますたw
これでROが思いっきりできるニダ☆
久しぶりに画像をうpしました⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ちょっとルナさんとか↑の画像狙ってたりしてw


20060706195556.jpg


ほかにも天津にいったらこんなのが出ましたが当然㍉ですorz

以前挑戦してみたんですが、高Freeになってしまったら歯が立ちませんねはい・・・

一方ヴァルキリーですが昨日ようやくセラッフィックゲートを全部制覇したのでRO復帰もあってついに売りにだしました~
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

だんだん暑くなってきましたねぇ~
もっす今日は夜勤でつ…↓
最近暑くなりすぎて今週からエアコンをつけないと厳しくなってきましたね(u_u)o〃
嗚呼…電気代が怖いわ↓
今日も朝?昼前に起きたんですけど、起きたら汗を結構かいてました。
そういえば今日でもう7月に入ったんですよねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
いやはや早いもので今月の21日に誕生日を迎えると21歳になりまっす!
どんな誕生日になるのかちょっと気になりますねw

6日に回線工事しま
もっす今日はお知らせです~
6日にADSL(50M)の回線工事します☆
今までワイヤレスで繋ぎが悪かったので今時ADSLは遅いんですがまあ家計のこともあり光を断念してしまったんですよorz

それと、ヴァルキリー2本日クリアしましたよん♪
長かった・・・
と言っても30時間ちょいで終わりましたw
シナリオは結構良かったです。
最後はもうちょっとよさげなENDでもよかったと思うんですが・・・
1みたいに複数ENDがあるのかどうか調査もしてみたいですね~
今は隠しダンジョンに悪戦苦闘中です

RO再開するまではこれで暇を潰そうかと考えちゅw

テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記




