もっす改めシルの日記
このブログはシルことラグナロク1stキャラのしるばぁの名前をとった日記でありまする。 RO日記や仕事での愚痴?その他色々なことを書いていこうと暗躍してるサイトです・


プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
ラグナロクオンラインのEIRサーバーで暗躍してるキャラクターです。
メインがモンクからハンタに仕様変更・・・
ハンタの名前の由来は真弓としようとしてたら、
こんな名前しかなく作ってしまったネタハンタですorz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ごはんリレー
関東では放映していないノブナガの番組のコナー
三重にいる友達の家でみたのがきっかけなんだけどめっちゃ楽しいのね☆

CBCテレビの番組で吉本の小泉エリが奮闘する番組!!

ゴールは名古屋名物5品目中3品目を食すこと。

ただしルールは街中の通行人の昨日食べた夕飯を同じ場所で食べること・・・

最初は名古屋から始まり、時には海外まで飛ぶはめに・・・

今は東北にいるっぽいけどみんなyou tubeをチェックするニダ


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

中華街にいってきましたw
31日の出来事ですが、
休みなのでリア友PINEと中華街にでかけにいきましたw
PINEもシルも同じ横浜市民なのですが引越しして3年も経つのにPINEは中華街に行ったことがなかったのでこれはいい機会だと思い、
単車で向かいましたw
そこで行った場所は「横浜大飯店」です。
そこの杏仁アイスがおいしんだよ~ってPINEに紹介したら、
「ここバイキングやってんじゃんw入ろうぜ!!」
と言ったのでいざ突入!!
一人2000¥で食べ放題~しかも北京ダックもらしいですが・・・
当たりはずれがあると思う中華料理!!
注文したうち2~3割ははずれでしたね・・・
ちなみに従業員は中国人か日本人のおばちゃんです。
セカセカしていたんですが、
みんな軽くキレてます・・・
料理のオーダーを取ってるときにHOTのウーロン茶を頼んだんですよ。
そしたら中国人の店員が一瞬動きが止まったんですよ!!
どうやらブロックワードだったらしいです・・・
中国人・・・「お前ら忙しいのに何めんどくさいオーダー頼むんだよこの小日本めが!!」
と思ったに違いないです。
軽くキレてました。
ウザーーとこっちも客なのにって感じでブルーになったんですけどね・

すぐにウーロン茶が陶器のポットできました。
(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ って感じでしたね従業員の態度・・・
茶葉を入れて蒸らさずに持ってきたんで、
色がめっちゃ薄かった・・・
凹んだ・・・
なんだかんだの中華街でした。
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

旧兎メンバーの集い
数日前にラグナ友同士が集まるとのことでシルも頑張って山梨まで単車を走らせ深夜いきましたw
ここ最近単車をあまり走らせてなかったので気分転換には最高でしたw
15日やっと会社が終わり日付がかわった深夜から首都高を経由し中央道を乗り継ぎやっと甲府に到着w
単車での移動はこれが一番長かったのかな?
少し疲れましたが楽しかったです^^
お盆の帰省ラッシュも特に深夜はなく⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン な感じでしたw
車があまりにも少なかったので自己ベストの140㌔で高速を暴走・・・
首都高メインで単車で走ってたせいか中央道は道幅は広かったのですが、道路の照明設備が乏しくちょっと怖かったです(;゚д゚)・・・
さらに霧はでるし、雨は降るしでもう大変orz
そこから兎メンバーに会えたらほっとしましたw
カラオケでオールしたんですが、
山梨組(ハンドネームですが、MK、シュ、k、セレ)
のカラオケには正直おどろきました(;゚д゚)・・・
なんか曲のレパートリーアニメ一色でしかもこんなのあったんか?って感じのを出しまくりで^^
公爵もびっくりしてましたw
そして早朝に解散し、MKと一緒にネカフェで昼まで過ごしました~
ネカフェでMKはマジシャンを育てていたんですが、
ノビから3時間で寝ないで狩りし続けるのは凄いと思った。
そして昼に勝沼のワイナリーをみんなでブラブラしてシルは神宮外苑の花火大会をみるためにダッシュで中央道を東へ進み東京まで走りましたw
途中お盆名物大渋滞に遭遇しましたが、単車ってマジいいねw
渋滞していようがスイスイ車の間を走り抜けましたヨン~
20㌔近くあった渋滞ですがなんとか事故らずに完走☆
そのまま帰りは友達を後ろに乗っけたまま実家の千葉へ帰り、
翌日親父の墓参りを済まし家に到着!!
はぁ~この二日半で500㌔を単車で走ったんで疲れましたが、
ストレス解消にはよかったかと思いました。

明日はってか今日は犬小屋のOFFか~
シルは仕事なので不参加ですorz
みんな楽しんできてね!!
そしてここにもカキコしてよね♪




